Diskeeper with HyperFast または HyperFast 追加パックを再インストールするには?

※このサポート情報は Diskeeper 2011 以前のバージョンを対象にしたものです

お手元にダウンロード URL がある場合

パッケージ版またはダウンロード版の Diskeeper をお使いで、お手元にダウンロード URL がある場合には、下記の手順で再インストールします。

  1. ダウンロード URL から Download Manager をダウンロードします
  2. Download Manager を実行し、ライセンス固有の情報を含んだインストーラーをダウンロードします
  3. インストーラーを実行します
  4. インストーラーは自動的にライセンスを認識するので、アクティベートします
Diskeeper を再インストールするには、ダウンロード URL、パスワードまたはシリアルナンバーが必要となります。
PC の故障・紛失などにより、ダウンロード URL、パスワードまたはシリアルナンバーが記載されたライセンスカードやメールが無くなってしまった場合、事前にユーザー登録をいただだいているものに限り、サポートからご案内することが可能です。ユーザーサポートまでお問い合わせください。

お手元に CD およびパスワードがある場合

パッケージ版をお使いで、お手元に CD およびパスワードがある場合、下記の手順で再インストールします。

  1. PC に CD を入れ、インストーラーを起動します
  2. ウェブブラウザーを使い「ダウンロード URL 発行フォーム」で、パスワードとメールアドレスを入力して、ダウンロード URL を発行します
  3. ダウンロード URL から Download Manager をダウンロードします
  4. Download Manager を実行し、ライセンス固有の情報を含んだインストーラーをダウンロードします
  5. インストーラーを実行します
  6. インストーラーは自動的にライセンスを認識するので、アクティベートします
Diskeeper を再インストールするには、ダウンロード URL、パスワードまたはシリアルナンバーが必要となります。
PC の故障・紛失などにより、ダウンロード URL、パスワードまたはシリアルナンバーが記載されたライセンスカードやメールが無くなってしまった場合、事前にユーザー登録をいただだいているものに限り、サポートかご案内することが可能です。ユーザーサポートまでお問い合わせください。

お手元にシリアルナンバーがある場合

お手元にダウンロード URL またはパスワードと CD が無く、シリアルナンバーのみある場合、事前にユーザー登録をいただいているものに限り、サポートからご案内することが可能です。ユーザーサポートまでお問い合わせください。

オンラインショップにてダウンロード版をお求めの場合

お求めのオンラインショップのサイトにログインし、購入履歴等を確認することで、ダウンロード URL やシリアルナンバーを確認できる場合があります。ご購入時のオンラインショップ・サイトや購入確認のメールなどをご確認ください。

HyperFast ではない Diskeeper の場合

HyperFast ではない Diskeeper の場合、下記を参照してください。

Diskeeper のアクティベートが完了しているかどうか確認するには?