Diskeeper のアクティベートが完了しているかどうか確認するには?

Diskeeper 16 のアクティベートが完了しているかどうか確認するには?

Diskeeper を起動し、次の項目が無い場合にはアクティベートは完了しています。
  1. Diskeeper コンソール に「試用版」の表記や「今すぐ購入」のボタンがないこと
  2. [操作]の中に[ライセンスキーの入力]や[製品のアクティベーション]がない
  3. ウィンドウタイトルが「Diskeeper (ご使用のエディション) エディション」となっている
Diskeeper のアクティベーションに関する詳細は下記サポート情報を参照してください。





Diskeeper 15 のアクティベートが完了しているかどうか確認するには?

Diskeeper を起動し、次の項目が無い場合にはアクティベートは完了しています。
  1. Diskeeper コンソール に「試用版」の「今すぐ購入」のボタンがないこと          
  2. [操作]の中に[ライセンスキーの入力]や[製品のアクティベーション]がない
  3. ウィンドウタイトルが「Diskeeper (ご使用のエディション) エディション」となっている

Diskeeper のアクティベーションに関する詳細は下記サポート情報を参照してください。


    Diskeeper 12 のアクティベートが完了しているかどうか確認するには?

    Diskeeper を起動し、次の項目が無い場合にはアクティベートは完了しています。
    1. Diskeeper コンソール に「試用版」の表記や「今すぐ購入」のボタンが無いこと
      試用版
    2. メニュー[操作]の中に[ライセンスキーの入力]や[製品のアクティベーション]がない       
    3. ウィンドウタイトルが「Diskeeper (ご使用のエディション) エディション」となっている
    Diskeeper のアクティベーションに関する詳細は下記サポート情報を参照してください。

    Diskeeper 2011 以前のバージョンのアクティベートが完了しているかどうか確認するには?

    Diskeeper を起動し、次の項目が無い場合にはアクティベートは完了しています。
    1. Diskeeper コンソール の起動後、Diskeeper のウィンドウに「赤いカート」ボタンが無いこと
      DK2010_Trial_RedCartButton
    2. [操作]メニューに[Diskeeper をアクティベートする]が無いこと
    3. [操作]メニューに[ライセンスキーを入力する]が無いこと
    4. ウィンドウタイトルが「Diskeeper (ご使用のバージョン) (ご使用のエディション)」となっていること
      例:
      Diskeeper 2011 Professional
      Diskeeper 2011 Pro Premier with HyperFast
      など
    Diskeeper のアクティベーションに関する詳細は下記サポート情報を参照してください。