Diskeeper のアクティベーションに関するお問い合わせ

Diskeeper を 1台の PC にしかインストールしていないのに、アクティベーションが失敗する場合があります。Diskeeper のアクティベーションに関する詳細は下記のサポート情報をご参照ください。
上記をご参照いただいたあとも Diskeeper のアクティベーションに関する問題が解決しない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてサポートへお問い合わせください。
  1. インストールする Diskeeper のライセンスをユーザー登録にてご登録ください。
    ※サポートはユーザー登録を完了していただいたお客様が対象となっております。
     ユーザー登録により、サポートではご使用のライセンスの状況を確認することが可能となります。
     Diskeeper のユーザー登録はライセンスごとにおこなっていただく必要があります。
     アップグレードインストールの場合には、アップグレード元のライセンスもご登録ください。
  2. 下記の専用お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    なお、ボリュームライセンス版をお持ちの場合は、ライセンスキーの代わりに「ライセンス証書番号」をお知らせください。
  3. お問い合わせ先
    Diskeeper アクティベーション専用お問い合わせフォーム
    ※ Diskeeper は 1 OS につき、1 ライセンス 必要となります。
    ※ 解除理由をご記入ください。