「Diskeeper のアンインストール後に、システムが再起動されていません」と表示される

※サポート対応によるご案内があった場合のみ実施してください
以前に Diskeeper を使用していた環境で Diskeeper を再インストールする際に、次のようなメッセージが表示されて Diskeeper のインストーラーが終了してしまう場合があります。
Diskeeper ** の Installer 情報
Diskeeper ** のアンインストール後に、システムが再起動されていません。
システムを再起動し、Diskeeper ** のインストールを再開してください。
セットアップ プログラムを終了します。
Windows を再起動したあとでも、この現象が継続してしまう場合には、次の手順を実施します。
  1. Windows のファイルエクスプローラーを開き、システムボリュームのドライブを開きます
    通常システムボリュームのドライブは C: となります。
  2. DKRebootというファイルを選択し、削除します
    環境によっては DKReboot.txt と表示されます。
    DKReboot
  3. ファイル削除の確認が表示された場合には、ファイル名と種類を確認して[続行]します
    SNAGHTML4743c151
  4. Windows を再起動して、Diskeeper を再度インストールします