ライセンスを紛失しました。再発行は可能ですか?

PC の故障・紛失などによりライセンス(ライセンスキー、シリアルナンバー、シリアル番号)を紛失した場合、以下の場合に限り、サポートへお問い合わせをいただくことでご案内が可能です。

  • 事前にユーザー登録をいただいているライセンス
  • ボリュームライセンス製品のライセンス

上記以外の場合、ライセンス情報を確認することができない為、再発行することはできません。
お手元で厳重に保管いただくか、ユーザー登録いただくことをおすすめします。

インストール済みのライセンスがある場合

製品によっては、プログラムを起動してメニューから[ヘルプ]→[製品について]といった項目を選択することで、その製品で使用されているライセンスのライセンスキーやシリアル番号を表示することが出来る場合があります。

オンラインショップにてダウンロード版をお求めの場合

お求めのオンラインショップのサイトにログインし、購入履歴等を確認することで、ライセンスキーを確認できる場合があります。ご購入時のオンラインショップ・サイトや購入確認のメールなどをご確認ください。