Photo ReColor

Photo ReColor (フォトリカラー)サポート

Photo ReColor をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
製品のサポートについてご案内いたします。

よくあるお問い合わせと回答のご案内


事前確認事項

製品のサポートは相栄電器にてユーザー登録いただいたお客様が対象となります。
まだ製品をご登録いただいていない場合は、まずはじめにご登録をお願いいたします。

次の事項に関しては、弊社サポートサービスの対象外とさせていただきます。
  1. 障害の除去や回避ではなく、原因の究明を目的とした詳細調査、及びその報告のご提供
  2. 弊社製品以外の技術に関するご質問や、他社製品との互換/非互換の確認(マニュアル等に記載されていない場合)
  3. 弊社製品で意図されないご使用法によるトラブル
  4. オークション等、非正規流通ルートで入手した製品をご利用の場合
  5. 試用版・体験版をご使用の場合
お問い合わせに関しては、できるかぎり早くご回答できるように鋭意努力させていただいておりますが、回答の順序・期限・期日の保証、解決のお約束などはできかねますことをあらかじめご了承ください。


お問い合わせにあたって

お問い合わせいただく際は、下記項目の記載をお願い致します。

(1)
シリアル番号

【パッケージ版】 をお持ちのお客様は、同梱されているファーストステップガイドにシリアル番号が記載されています

【ダウンロード版】 をお持ちのお客様は、購入時に販売サイトから送られてきたメールまたは購入履歴のウェブページにシリアル番号が記載されています

(2)
表示されるメッセージなどがある場合には、正確に書き写してください
サポート対応で、画面(またはウィンドウ)のスクリーンキャプチャーの取得を依頼する場合があります

(3)
問題の具体的な詳細(不明点・問題などが発生した際の具体的な手順など)


お問い合わせ先

ソフトウェア事業部 お問い合わせフォーム

  • ソフトウェア事業部営業部へのお電話の場合、技術的なサポート対応はいたしかねます。お客様の状況を把握させていただき、正確なご案内をおこなうためメールまたは FAX にてお問い合わせください。
  • 週明け・連休明けは、ユーザーサポートが非常に混み合う場合があり、ご対応までにお時間をいただくことがございます。順次ご対応をさせていただいておりますので、恐れ入りますがご案内までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

サポート対応時間

平日 月曜日~金曜日 午前 10:00 ~ 12:00 / 午後 13:00 ~ 15:00
(土・日・祝祭日・年末年始・夏季休業等を除く)