V-locity

V-locity (ヴイロシティ)サポート

V-locity をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
製品のサポートについてご案内いたします。

事前確認事項

  1. V-locity のサポートは製品をご購入済のお客様を対象に、保守契約の期間内にご提供いたします
  2. サポートの際にライセンス証書番号が必要です
  3. 次の事項に関しては、弊社サポートサービスの対象外とさせていただきます
    • 保守契約の期間が終了している場合
    • 障害の除去や回避ではなく、原因の究明を目的とした詳細調査、及びその報告のご提供
    • 弊社製品以外の技術に関するご質問や、他社製品との互換/非互換の確認(マニュアル等に記載されていない場合)
    • 弊社製品で意図されないご使用法によるトラブル
    • オークション等、非正規流通ルートで入手した製品をご利用の場合
    • 試用版・試用版をご使用の場合
  4. お問い合わせに関しては、できるかぎり早くご回答できるように鋭意努力させていただいておりますが、回答の順序・期限・期日の保証、解決のお約束などはできかねますことをあらかじめご了承ください。
 

お問い合わせにあたって

お問い合わせをいただく際は、下記項目の記載をお願い致します。
  • 仮想化環境ホストの名称、バージョン、構成など
  • Windows のバージョン(2008 R2, 2012, 7, 8 など)、エディション(Enterprise, Professional など)、サービスパックの適用状況(なし, SP1 など)
  • 表示されるメッセージなどがある場合には、正確に書き写してください。
    サポート対応で折り返し、画面(またはウィンドウ)のスクリーンキャプチャーの取得を依頼する場合があります。
  • 不明点・問題などが発生した際の具体的な手順を添えてください。
 

お問い合わせ先

ソフトウェア事業部 お問い合わせフォーム
 
  • 弊社ソフトウェア事業部営業部へのお電話の場合、技術的なサポート対応はいたしかねます。お客様の状況を把握させていただき、正確なご案内をおこなうためメールまたは FAX にてお問い合わせください。
  • 週明け・連休明けは、ユーザーサポートが非常に混み合う場合があり、ご対応までにお時間をいただくことがございます。順次ご対応をさせていただいておりますので、恐れ入りますがご案内までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 

サポート対応時間

平日 月曜日~金曜日 午前 10:00 ~ 12:00 / 午後 13:00 ~ 15:00
(土・日・祝祭日・年末年始・夏季休業等を除く)